7月のスケジュール

気づけば今年も、もう半分終わり・・・。

すでにお問い合わせもいただいておりますが、
今年も8月は、ベーグル販売はお休みにさせていただきます。

8月は、ベーグル販売以外での営業です。
もう少し検討させていただきます。
ワークショップ開催の場合は、7月中旬ごろにお知らせ&予約受付の予定です。

7月も、とても暑いと思いますので、
ご来店の際は、熱中症対策をお忘れなく宜しくお願い致します。

引き続き、ソーシャルディスタンス、手指消毒等も、ご協力お願いいたします。


7月のスケジュール

*雑貨販売営業・・・
雑貨営業(雑貨、ドリンクのみ)(14時~18時30分) 3日(金)・6日(月)・10日(金)・13日(月)・17日(金)・20日(月)・27日(月)

*ベーグルお店販売営業・・・ 11時30分~18時30分 (ベーグル、スープは、売り切れ終了) 1日(水)・8日(水)・15日(水)・22日(水)・29日(水)

*新座駅販売・・・7日(火)・11日(土)・14日(火)・21日(火)・28日(火) 11時30分~売り切れ終了
*4月から、木曜日販売に変更しております。

*志木駅販売・・・
4日(土)11時30分~売り切れ終了
18日(土)10時30分~売り切れ終了


*「八百屋輪粉」

八百屋輪粉facebook 
https://www.facebook.com/wakovege/
  1. 2020/06/28(日) 20:05:01|
  2. 毎月のメニュー&スケジュール

予約締め切りました。

おはようございます!!

とうもろこしのご予約、たくさんいただきまして、ありがとうございます。

今日中の受付の予定でしたが、
すでにいっぱいのため、
現時点で、ネット受付終了とさせていただきます。
今日の新座駅販売で予約しようと思っていたお客様もいるかと思いますので、
新座駅販売時のみ、お受け致しますm(_ _)m

まだ返信できていないお客様には、午前中にはご連絡致しますm(_ _)m
  1. 2020/06/23(火) 06:58:14|
  2. 未分類

24日 とうもろこしの販売&予約について。

Facebookより。

24日(水)の、

「朝採りとうもろこし販売会」&予約受付について。

今回、輪粉店頭にて、
とうもろこし直売をしていただくのは、
新座市西堀の、岩崎和也さんです。

ご実家の農業を継いで、
ご家族で、露地野菜を育て、出荷されている、30代若手農家さん。

輪粉のある、野火止あたりでは、
普段、岩崎和也さんの野菜を買える機会はないので、この機会にぜひ!!

とうもろこし以外の野菜の販売もしていただけるかも♪

農家さんによる販売は、2時間程度を予定しています。
たくさん販売していただきますが、
売り切れの際は、ご了承くださいm(_ _)m

それ以降の時間は、輪粉にて、事前予約分のお渡し。となります。
お昼には来れない。というお客様は、ご予約をお願い致します。
(予約分以外にもまだある場合には、引き続き販売します。)

☆24日(水)は、
11時15分ごろ~、とうもろこし販売開始。
(状況により、早まる場合もあります。)

ベーグルは、いつも通り、11時30分~の販売です。

☆店頭の駐車場を使用するため、申し訳ありませんが、お車は停められません。
近隣のパーキングにお願い致します。
自転車は、いつも通り停められます。

☆天候により、急きょ、延期、中止になる場合もあります。

☆予約について。
輪粉オープン時にお越しのお客様は、ご予約の必要はありません。
お昼に来れない。というお客様は、18時30分まででしたらお渡しできますので、ご予約ください。

予約受付
今 ~23日(火)18時30分まで。
(予約数によっては、早めに締め切らせていただく場合もあります。)

とうもろこしは、1本150円。
(多少の大きさの違いはありますが、ご了承ください。)

予約受付は、
今日明日の輪粉営業時、ベーグル販売時、
また、
こちらのFacebookのメッセージ。
また、
wakobagel☆yahoo.co.jp(☆を@に
変えてください。)
にて受付します。

お名前、
当日連絡のつく電話番号(聴覚障害をお持ちのお客様は必要ありません)、
購入本数、
だいたいのご来店時間、

をご記入の上、お送りください。

こちらからは、時間の都合上、簡単に、「お受けしました。」くらいになってしまうかもしれませんが、
返信メール送らせていただきます。
その時点で、予約確定。とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

以下、先日告知した時のもの。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3299815896709091&id=306892566001454
  1. 2020/06/22(月) 13:01:28|
  2. 未分類

24日(水)「朝採りとうもろこし販売会」 開催します!!

Facebookより。

24日(水)は、「とうもろこし店頭販売」を開催します!!

輪粉の営業時間に合わせて、
新座の農家さんによる、朝採りとうもろこしの販売会♪

今回は、西堀の30代の若手農家さん。
岩崎和也さんのとうもろこしです。
(岩崎さんは、農家さんに数軒います。)

白と黄色のミックスのとうもろこし。(バイカラー)

写真1枚目は、以前、岩崎さんのとうもろこしを食べた時のもの。ホントに美味しかった~!!

写真2枚目以降は、6月初めにお邪魔した時のもの。

岩崎さんの畑には、何度かお邪魔していますが、
まわりに建物もなく、空がとっても広いのです♪

通りにも面しておらず、この景色を農家さんしか見れないのが勿体無いくらいです(^_^)

現在、岩崎さんの野菜は、
志木駅近くのイオン、栗原のヤオコー、片山のサミット。に納品されています。
(毎日とは限らないようです。)

自分の敷地での直売もされておらず、
輪粉のお店のあたりでも、岩崎さんの野菜、とうもろこしを目にする機会はないので、
今回、ぜひ皆さんに食べてもらえたらいいな♪
と、企画しました!!

実は先日、とうもろこしにアクシデントが起こり、
開催厳しいかも。。という状況でしたが、
復活!!

ぜひ、岩崎和也さんの、朝採りの新鮮な旬のとうもろこし。
お召し上がりください!!

☆24日(水)の販売を予定しています。
ただし、天候、とうもろこしの成長具合により、延期、中止の場合もあります。

☆販売開始時間は、輪粉の営業に合わせる予定ですが、詳細はまた来週初めに、お知らせ致します。

☆農家さんによる販売は、2時間くらいの予定ですが、売り切れの際はご了承ください。

☆お昼に来れないお客さまのご予約も、お受けする予定です。詳細お知らせ&受付は、来週初めにさせていただきます。
  1. 2020/06/22(月) 12:59:30|
  2. 未分類

お店販売に変更します。

今日は、雨のため、お店販売に変更致します。

いつも通りたくさん焼いてます。
状況によっては、いつもよりたくさん買ってもらえるかも?(^_^)

どうぞお気をつけてお越しくださいませ
  1. 2020/06/13(土) 10:23:10|
  2. 未分類

10日(水)、お休みに変更させていただきます。

*来週の営業日変更のお知らせ。

急ですが、
10日(水)、お休みに変更させていただきます。

振替で、8日(月)、お店販売にさせていただきます<(_ _)>

申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願い致します。
  1. 2020/06/04(木) 18:45:09|
  2. 未分類