手創り市

明日は「手創り市」です!!

過去のブログを読み返したら・・・前回の出展は9月でした。
またまた半年ぶりの出展です。

計算して決めてるわけではないけれど、
しばらく出てないな~、そろそろあの空間が恋しいな~
と思うと半年経っている!!感じです。

昨日は、ちょこっとパウンドケーキを焼いたり、ラスクの準備をしたり。
今日はこれから仕込みをしに行ってきます。
後でメニューを載せれたらと思っています。

明日ですが、
毎回のことですが、輪粉は「手創り市」開始の9時には間に合いません。
またお昼頃からの出展になります。
ベーグルの焼き状況&3連休なので道路が渋滞していることも考えられるため、
(どうか駐車場、空いてますように・・・!!)
確実な時間をお知らせすることはできません。
早くて11時?遅かったら13時??くらいになってしまうかもしれません。
一応、工房出発時にブログにかけたら・・・とは思っています。

そして、到着後も準備にお時間をいただくことになります。

また、その時の状況にもよりますが、個数制限をさせていただくこともあるかと思います。
どうぞ、ご了承くださいませ。


そして、重要なことがひとつ。!!
今回は、鬼子母神会場ではなく、歩いて1分ほどの「大鳥神社」会場での出展となります。
お間違いのないようご注意くださいね。

鬼子母神側とは違って、
ちょっとゆったりした時間の流れている大鳥神社で、
輪粉もいつもよりのんびりと販売できたらいいな~と。
今回大鳥神社側で出展される、知り合いの作家さんたちもちらほらいらっしゃるもよう。
楽しみ♪♪

「手創り市」のHPには、会場案内だけでなく出展者さんも発表されていますので、
覗いて見てくださいね。


  1. 2010/03/21(日) 08:52:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wako2.blog102.fc2.com/tb.php/1033-b11f3693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)