ありがとうございました。

「手創り市」に来てくださった皆様、ありがとうございました。

今日は、200個ほどのベーグルと、お菓子を販売させていただきました。

パンは日持ちがしないため、できるだけ作ってから時間の経っていない状態でお渡ししたいので、
いつもお昼頃からの出展になる輪粉。

工房を出発してから、大きな渋滞はなく、
のろのろではありましたが、無事にたどり着くことができました。

が、しかし
駐車場がどこも空いていなくてピンチに!!
今まではどこかしら空いていたので、今日も心配しつつも
まぁ、大丈夫だろう~なんて考えていたら、大変なことに!!
1時間くらい探したり、待ってみたり・・・。
あいにく今日は友達にヘルプを頼まず、一人での参加だったので、どうすることもできず。。。
(どうやら最近は車でいらっしゃる方が多いようですね。)

もう今日は出展できないんじゃないかと半べそかいていたころに、
救いの電話がかかってまいりました。



きっと、待っても待っても来ないからと帰られたお客様もいるかと思います。
本当にごめんなさい。
そして、ずーっとずーっと待っていてくださったお客様、ありがとうございました。
本当に本当にありがとうございました。

神田のお客様も新座のお客様も来て下さっていて、ありがとうございました。


ベーグルやお菓子の陳列やディスプレイなども考えてきていたのですが、
そんな時間もなく、どどーんと木箱のまま販売させていただきました。


そして、お待ちいただいたかわりにいっぱいいっぱいどうぞ。
と言いたかったところですが・・・、
おひとり様4個までに。ごめんなさい。

今日は反省すべき点がいろいろあった輪粉でした。
出展の仕方に関してもこれから改めて考え直してみようと思います。


多くの方にお会いできて、本当にありがとうございました。
ゆっくりお話しができなかったのが残念ですが、またどこかでお会いできますように・・・。

そして、
手創り市スタッフの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。















  1. 2010/03/22(月) 20:59:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wako2.blog102.fc2.com/tb.php/1036-2156ee00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)