4月のイベント追加です。

4月はイベント出展が3回になりました。

11(日)新座市春まつり 「にいぱんフェスタ2010」 総合運動公園にて。
     
   新座市内には20店のパン屋さんがあるそうです。その中の9店が今回出展されます。
   同会場では、他にもいろんなイベントやステージライブやパン屋さん以外の出展もあります。

21(水) 「ほっこり市」 ふじみ野「jam+」にて。
   
   美容室「jam」の定休日に「ほっこり市」が開かれます。いろんな作家さんが出展。


24(土) オープンカフェ 新座市役所前にて。
   
   市役所の駐車場では、24、25と野菜、植木まつり。他にもいろんな出展があるみたい。
   市役所のバス停裏が、オープンカフェになる模様。


また直前に、詳しいお知らせをいたします。
新座市のおまつりについては、新座市の広報にも大きく載っていますので、新座にお住まいの方はそちらもご覧くださいませ。


今回、地元新座市のイベントが2回。
私の気持ちとしては・・・、
「輪粉」としてではなく「一市民(個人)」として、
新座市のイベントに参加したりお手伝いしたいのですが。。。
(新座市で手づくり市を!!活動も、「輪粉」としてではなく「私」としての活動です。)

でも、お声をかけていただくのは嬉しいことだし、
来年は輪粉もどうなっているのかわからないことだし、
今回出展することにしました。

なお、今回の春まつりから「観光都市づくりサポーター」としての初仕事♪
(仕事とは言わないかな?)
こちらは「私」としての参加です!!

なので実はこれが一番楽しみだったりしています♪
たぶん・・・24,25に行われる「たけのこほり」のお手伝いかな・・・
私は25のみです(24はオープンカフェに出展なので)
先着30名の親子参加。ということです(広報をどうぞ)ので、是非ご家族で!!

私も、たけのこほりしたいな~~~
  1. 2010/03/31(水) 20:05:42|
  2. 新座市のイベント
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wako2.blog102.fc2.com/tb.php/1047-07467e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)