ほっこり市終わりました

昨日の「ほっこり市」、多くのお客様に来ていただき、ありがとうございました。

新座から来ていただいたおきゃくさんもいっぱいで、本当にありがとうございました。

ほっこり市
ちょっと落ち着いた頃の店内。それでもいっぱいですが、
オープン時はさらにすごい人でした!!
皆さん人気の作家さんたちであることに納得です。(雑誌などでも皆さん活躍されているのです)
作品も気になるものがいっぱいでしたね。
そして、美味しいお菓子も~!!

お天気もよく、輪粉は外で屋台販売をさせていただきました♪

消しゴムハンコ作家さん(なんと我が家のご近所さんでした!!)にお手伝いいただき、ありがとうございました。
消しゴムはんこ
みなさん、入口入ってすぐ右側にはんこコーナーがあったのわかりました~??
私ももちろん押してきました♪
こんなに細かくてかわいいハンコを作れるなんて羨ましいです。
今度、輪粉もお願いしようかな~

店内の様子などは、「ほっこり市」のサイトにアップされています。
こちらを是非ご覧ください。

輪粉の屋台も載ってます。


今回のために作って下さった屋台、気に入ってしまったので、工房へお持ち帰りしちゃいました!!
何かのイベント時に使いたいな・・・なんて。
今は屋根の部分なしで、工房に。飾り棚いなってます。
でも、工房内で屋根つけて置いておいてもかわいいな・・・と。


今回、スプンクさん、屋上庭園さんにお声をかけていただき、
ご一緒させてもらうことができて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。


「ほっこり市」
http://www1.odn.ne.jp/~cez61850/hokkoriichi1.html
  1. 2010/04/22(木) 18:59:40|
  2. 教室やイベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wako2.blog102.fc2.com/tb.php/1080-a9c290d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)