残念な・・・お知らせです。

5月、神田の販売日。
江原ビルのオーナーさんのところに顔を出したところ・・・、
残念なお話を。

7月いっぱいで、ビルを手放すとのこと。
次のオーナーさんは、ビルを取り壊すようです。
なので、7月いっぱいで・・・と。

残念ですが、どうしようもありません。。。
残念ですが、、、これまであの場所を貸していただけたことの感謝のほうが大きいですし。。。

今後のことですが・・・、
輪粉は、7月いっぱいをもちまして、神田での販売を終了させていただくことに決めました。
ごめんなさい。

先日3周年を迎えて、また1年がんばるぞ!!と思っていたばかりではありますが、
お取り置きの方法もいろいろ考えたばかりではありましたが、
今回の件を機会に、改めて今後のことを考えた結果、
私自身とてもとてもとても胸が詰まる思いですが、
7月いっぱいで。。。ということにしました。

この3年、多くの方に足をとめていただき、
ベーグルを買っていただき、本当にありがとうございました。(まだ早いけど。。。)
これまで続けてこれたのも、神田という場所と暖かく見守って下さっていた皆様のおかげです。


申し訳ありませんが、
7月は、今よりも個数制限を少なくさせていただくつもりです。お取り置きも。
できるだけ多くの方に手にしてもらえるように。。。


そして、そのあとのこと、輪粉の今後のことですが、
今は何も決まっておりません。
いつもよりちょっと長めの夏休みをとらせていただく予定ではいます。

去年ごろからまあ、いろいろありまして、いろいろ考えてはいますが、
まだいろんな思いが頭の中をぐるぐるしているだけで、
まとまっていないし、何も決まっていなく。。。

今は、毎日を大切に、
そしてその中で何か見えてくればいいかなと
思っているというよりは願いつつ、仕事をしています。

いつか何か決まりましたらその時には、お知らせを。


あと2か月、販売日数でいうとあと数日となりますが、
神田の販売、どうぞよろしくお願い致します。










  1. 2010/05/14(金) 23:13:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wako2.blog102.fc2.com/tb.php/1110-c67031e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)