久しぶりの新座駅

昨日は久しぶりの新座駅での販売。

今月は臨時休業日があったり、雨だったりで。
間が開き過ぎて忘れてしまってるかも・・・とちょっと心配でしたが、
いっぱい待っていて下さってありがとうございました。

販売後にはmint.さんが通りかかって、
しばらくおしゃべり。
こないだの日曜日の「手創り市」のお話も聞かせてもらいました♪
先日、NHKの番組でも取り上げられただけあって、すごい人!!だったようです。

真夏日
ここ数日の工房はすでに真夏日。
汗だくです。
ベーグルの発酵が早いのはいいのですが、焼き上がったものがなかなか冷めないので
袋詰めが進みません。。。

そうそう、昨日はベジベーグルのほうれん草ベーグルがよく出ました。
まとめ買いの方も。
あれっ、急に人気アップ??
ということで、今日は数を増やしたけれど、今日も。
大人の方もですが、小さいお子様もぱくぱく食べてくれるみたいです。
私もこのほうれん草ベーグル気に入っているので、嬉しいです♪
今日も販売の帰りに直売センターでほうれん草を買って帰りました。

帰り道の途中の畑では、とうもろこしが日に日に成長しています。
まだうちの姪っ子くらいの身長だけど。

ブルーベリーも先月ぐらいは白い花がきれいだな~なんて思っていたら、
今は実らしきものがなっていて・・・。

いっぱいあった畑が、マンションやコンビニやいろんなものに変わっていってるのはちょっとさみしいかな・・・

たまに平林寺の脇のこもれび通りも通ります。
空気が涼しくて、おい茂っている木々の景色も好きです。

同じ道を通っても、いつもいろんな発見があるんです。




  1. 2010/05/18(火) 19:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wako2.blog102.fc2.com/tb.php/1113-5747742e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)