作家さんご紹介2

すでに販売していますが・・・

手ぬぐい
「あひろ屋」の手ぬぐい。
ご存じの方も多いと思いますが、私は手ぬぐい好きです。
仕事でも欠かせないアイテムです!!

「あひろ屋」さんは、なんと新座市在住の作家さん。
手ぬぐいのデザイン、色が本当に素敵。
色はグラデーションになっていたり、よく見ると同じ線でなかったり・・・。
日本の昔ながらのモチーフをデザインに取り入れているのがまた魅力です。


革かばん2
革かばん
こちらはふじみ野市在住の作家さんの皮製品。
私も以前よりプライベートでよく持ち歩いています。
今回は、いろんなサイズ、いろんなカラーで置かせていただきました。
こちらの形がいいけど、色はこの形のほうが・・・というご要望もお受けできます。
是非お手に取ってみてください。



  1. 2010/09/02(木) 22:16:50|
  2. 作家もの
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wako2.blog102.fc2.com/tb.php/1259-fc2fdf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)