陶と樹脂のペンダント ワークショップ

GRさんによる、「陶と樹脂のペンダント ワークショップ」

11月18日(木) 10時30分~ (1時間~1時間半くらい)

費用 3000円 (輪粉のデザート付き)

人数 8名

gr4.jpg

gr2.jpg
陶芸の作家さんであり、他にも羊毛やいろんな作品作りをしている「GR」さん。
鬼子母神の「手創り市」にも出展されています。
今回の告知より前にちょこっとお客様には、GRさんの羊毛のワークショップが・・・
とお話ししておりましたが、羊毛は来年に。

今回は、GRさんが用意してくれたいっぱいの切手や、絵や文字の書かれた紙からお好きなものを選んでいただき、
陶器(こちらも数種類から選んでいただきます)の枠の中に入れて樹脂で固めるというもの。
ペンダントの革ひもや金具もお好きなものを選んで、自分だけのペンダントを作ります。

私も以前「手創り市」でのワークショップに参加させていただきました。
しばらくの間、仕事の時にもつけていますので、お店にいらしたときにはどんな感じか
(私が作ったものですが・・・)見ていただけます。
GRさんの器もお店に飾ってありますので、ご覧くださいませ。
ちなみに、第2回「モノ・つなぐ市」にも出展していただけることになりました♪

さらに、ワークショップのある18日(木)は、12時~移動パン屋「テンクロ」さんがいらっしゃる日♪
ペンダントを作った後は、「テンクロ」さんのパンと輪粉のデザートでごゆっくりどうぞ~。


ワークショップ参加ご希望の方は・・・

10月16日(土)より、
   *お店で直接受付致します。

   *もしくは、wakobagel*yahoo.co.jpまで。  *を@に変えてください。
     件名に「ワークショップ」とご記入ください。
     お名前、電話番号、人数をお願い致します。

メールの場合は、夜にしか確認できないため、もしも定員を越えていましたら、ごめんなさい。


  1. 2010/10/24(日) 18:51:14|
  2. ワークショップのお知らせ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wako2.blog102.fc2.com/tb.php/1320-bfa65dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)