久しぶりに

パソコンを触る時間ができました。
ブログお休みにあたり、心配してくださった方々、本当にありがとうございます。私自身は変わらず元気です。体力には自信ありますから!!
 
自分の思う輪粉とネットで一人歩きして行く輪粉、また、言葉で伝えることの難しさにちょっと戸惑いを感じてしまいましたが、輪粉は輪粉。今まで通りです。そして、楽しく作らないとおいしいベーグルもできませんからね。
また、季節の変わり目であり初めての冬ということで、生地の見極めがなかなかうまくいかず、模索していましたが、安定してきました。


今日は農産物直売所の前での初めての日。
いつもは木箱2段のベーグルですが、新座駅の分もいれて3段分のベーグルを自転車に乗せました。さすがに重くてなかなか進みませんでしたね。
直売所ではすでに野菜や花を買うお客さんがいっぱい!!
買い物が終わった方々がベーグルも買ってくれました。もちろん新座産の卵で作ったプリンも売りました。
お客さんとの出会いや何気ない会話に疲れも吹き飛びます。直売所の方々も、あったかい人ばかりで、やっぱり新座はいいとこだ~なんて、思ってみたり。来週も雨じゃないといいなあ・・・。

明日は来月の試作をしなくては!!来月はどうしようかなあ・・・。





  1. 2007/11/17(土) 19:54:14|
  2. 未分類