ありがとうございました。

本日の「モノ・つなぐ市」、多くの方に来ていただき、ありがとうございました。


昨日の地震、そして、まだ安全とは言い切れない今日ではありましたが、開催させていただきました。


今回出展を見送った作家さん方も、今朝電話でお話させていただき、
御無事で何よりでした。

そして、新座市近隣にお住まいの作家さん方はこのような状況の中、出展してくださり、
本当にありがとうございました。

そして、今日は、お客さん来ないのでは…と思っていた中、多くのお客様が足を運んで下さって
本当に本当にありがとうございました。
皆様のお顔を見ることができて、ホッといたしました。


万が一という状況であり、被災地のニュースを見ては心が痛む中ではありましたが、
昨日からの心のストレスや疲れを少しだけでも癒す時間を過ごしていただけていればいいなと思います。

私自身も、皆さんのお顔を見れて安心できたとともに、
作家さん方やお客さん方と昨日の状況をお話ししては、
地震の恐ろしさを再認識し、またいつ起こるかもしれない地震のめに何をすべきか考えたり
(今まで家に何の準備もしていなかったことを反省)
と、いろいろ思うことのある時間でした。

今回のイベントの状況は、また後日アップさせていただきます。

また、今日作家さん方からいただいた出展料は、わずかな額ではありますが、
被災地のためになる使い方をさせていただこうと思います。



今も、福島に住む、以前の職場の仲間と連絡がつかず、みんなで心配しています。
どうか一人でも多くの方のご無事をお祈りしております。





  1. 2011/03/12(土) 21:10:48|
  2. モノ・つなぐ市
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wako2.blog102.fc2.com/tb.php/1529-7eafa689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)