ありがとうございました。

土曜日、農産物直売センター横での販売。
ありがとう

本来の予定では、一週前の土曜日が最後の予定でした。
その後、変更して、もう一週後の昨日、最後の販売に。
チラシでは、お休みのスケジュールのままだったので、今回の販売はこのブログを見ている人しか知りませんでした。
(あとは、ちょうど野菜を買いにいらした方が)

どれだけ来てもらえるのだろうかと思いましたが、
いつもよりは少ないものの、それでもあの風の強い中待っていて下さり、ありがとうございました。

それにしても、昨日の風は強烈!!でした。
何度も立て看板は倒れ、ベーグルを積んだ自転車も倒れそうに。
お客さんが皆さん、販売中、自転車や木箱を支えてくださいました。
ありがとうございました。
ずっと支えてくれていた、おじいちゃん、ありがとう。

そして、ずっと涙が止まらない私でした。
残念ながら・・・悲しくてじゃなく、
コンタクトレンズ使用の私には、あの砂埃は眼の開けられない状況で、
涙流しながらの販売に。
ちゃんとお客さんの顔が見れず、残念。そして、申し訳ありません。

いろいろお言葉をかけていただいたり、飴をいただいたり(笑)、
今までありがとうございました。




  1. 2011/03/27(日) 09:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wako2.blog102.fc2.com/tb.php/1546-7d538d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)