明日16日の販売

明日から、志木駅前での販売が始まります。

お天気心配でしたが・・・、なんとか持ち直したようですね。


今までの販売場所、農産物直売センターの横(コジマ電気駐車場内)は、
新座市の「ふるさと新座館」建設地のため、4月から使用できなくなりました。
できれば、今までの場所から近いところで、と思って探しましたが、
なかなかいい場所が見つからず。。。

それならば、
思い切って離れたところで、
輪粉を知らない人がいっぱいいるところで、
輪粉を始めたばかりの頃のように、初心に戻りたい。と思い、今の場所にたどり着きました。

最初の頃の、
このコ、何ナノ・・?のような視線を浴びながらの販売。
懐かしいな・・・。


さて、新しい販売場所ですが、
志木駅南口ロータリー前の「イタリアントマト」さんの隣り(駅から来ると、先)です。
時間は11時30分~1時間程度。(売れ残った場合は、そのあとお店にて販売)

駅方面から見ると、見えません。
お客さんから聞かれることが多いので、今日行ってきました。
志木駅
こんな感じになります。
左が志木駅。

ビルのオーナーさんや、まわりのお店屋さん、通行者の方々にご迷惑がかからないよう、
御協力お願い致します。
自転車は、停められませんので、お近くの駐輪場にお願い致します。

とりあえず、やってみなければどんな状況になるか分からないので、
購入個数や並び方などは、明日の状況を見て決めさせていただきます。

万が一、雨の場合は、お店での販売に変更となります。
その場合は、11時前くらいにブログにてお知らせ致します。

なんだかドキドキしてきたなぁ・・・。
心配だけど、楽しみ♪
それでは、また明日~。

*明後日のイベント準備のため、お店はお休みとなります。
  1. 2011/04/15(金) 21:13:52|
  2. 未分類