お取り置きについて

今日初めてブログの拍手にコメントがついているのを知りました。遅くなりましたが、コメントありがとうございます。

それも含めまして、今更ですが、輪粉ではネットでのお取り置きは受け付けていません。
電話(毎月店頭でお配りしているチラシに書いてあります)、もしくは、店頭にて受け付けています。
最近は、買いにきたときに次の分の注文を紙に書いて持ってきてくださる方が多いです。

初めて輪粉に来て下さるお客様には申し訳ありません。

輪粉がお取り置きを始めた理由は以前も書きましたが、オフィス街で働く方々が毎週、毎日輪粉に買いに来てくれる時に、お昼時間の遅い方々が買えない。ということからでした。
それで、お昼時間の遅い方にも買えるようにと始めました。
また、一度食べていただいて、気に入ってもらえて、また食べたいな・・・と思ってお電話してもらえたら・・・、そんな気持ちで始めました。
他のお店は初めてのお客さんでももちろんお取り置きできるのだと思います。
ただ輪粉は、作る数にも限界がありますし、何よりも、お取り置きして食べていただいて、後悔されたらベーグルが可哀そうだからです。


今後も同じような事態になる可能性から、コメントを閉じさせていただきます。
対応が遅くなり、申し訳ありません。
そして、生意気なベーグル屋でごめんなさい。

  1. 2008/01/16(水) 19:04:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wako2.blog102.fc2.com/tb.php/159-d054bdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)