7月ワークショップ 「ジェラート作って、パフェも作って、食べちゃいましょ♪」

7月のワークショップは・・・

 arteさんによる
「ジェラート作って、パフェも作って食べちゃいましょ♪」
今回は、夏休みということで、お子様向けのワークショップです。

まずは、みんなでコック帽を可愛く作ります。
それをかぶって、いよいよジェラート作り!!

袋にジェラートの材料を入れて、氷で冷やしながらもみもみ♪
なんと、手軽に作れてしまうのです。
出来たてジェラートを、デコレーションして、いただきまーす!!

日時   7月30日(土) 13時~(15時)

対象   子供 (年齢問いませんが、小さなお子様は、親子での参加でお願い致します)

定員   8名(8組)

費用   1200円  *親子参加の場合、1500円(2人分)

持ち物  エプロン、軍手、タオル(作業に使用)


*今回は、衛生面も含めまして、お持ち帰りはできません。(ジェラートですので、溶けてしまいますし)
 作ったものは、その場で食べてしまいましょう。
 作ったコック帽と、ジェラートのレシピをお持ち帰りいただけます。

*参加申し込み受付・・・7月1日(金)~ 輪粉にて(お店のオープンの間)、もしくは、輪粉のベーグル販売場所にて
            定員に達し次第締め切ります
            
            
             
  *「モノ・つなぐ市」でも、参加受付致します!!
    そのあとは、まだ空きがありましたら、ネットでの受付も開始致します。


*いよいよ、7月11日(月)~、メールでの受付を開始致します。(先着順と致します)
wkobagel*yahoo.co.jp (*を@に変えてください)まで。
 題名に「7月ワークショップ」とご記入お願い致します。
 お名前、参加人数、ご連絡先をよろしくお願い致します。
 メールの確認が、夜になってしまいますので、申し込みがいっぱいの場合には、お断りさせていただくこともあるかもしれませんが、どうぞご了承くださいませ。 


*定員に達しましたので、締め切らせていただきました。
ありがとうございました。
  1. 2011/07/10(日) 22:55:24|
  2. ワークショップのお知らせ