大切な宝物

今日は雪。うちの前は真っ白です。
小学校の時なんかは、雪の日の体育は外で雪合戦でしたよね。今はそんなに雪積もることもないし、そんなことやらないんだろうなあ。。。

小学校のころのことを思い出してみたりしたのは、昨日10年ぶりに小学校で仲良かった友達が輪粉に買いに来てくれたからです。かわいい女の子のママさんになっていました。
ほんっとに久し振りだったので、嬉しかったし、あの頃に戻ったような気持ちになりました。

この再会は、輪粉を始めてからつながった縁です。私が輪粉を始めたことを知っている地元の友達たちがいろんな方面につなげてくれているおかげです。

一番付き合いの長い友達は幼稚園からの幼なじみ。もう20数年の付き合い。
それから小学校や中学の友達や同級生、この場をかりて、ありがとう。

そうそう、最近はお客さんからつながる縁もいろいろあって、お友達を連れてきてくださったり、またその先につながったり、また、お客さんどうしがつながったり、それから、つながった先が私の知り合いだったり!!、なんだか心があったかくなります。






  1. 2008/02/03(日) 08:57:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wako2.blog102.fc2.com/tb.php/169-000e29c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)