アサノスタンプのポストカード、入荷しました

アサノスタンプさんのシルクスクリーンのポストカード、入荷しましたよ~。
ポストカード

しばらく入荷していなかったので、だいぶ種類が少なくなっていましたが、
今回、いっぱい入りました♪

いろんな柄に、いろんな切手が貼ってあります。
シルクスクリーンで1枚1枚手作業で刷り、
世界中で使われた切手を、アサノスタンプさんが色と柄に合わせて選んで付けています。
なので、すべて1点もの!!

どうぞじっくりご覧いただいて、お選びくださいね♪


今日は、三鷹に行った際に、アサノスタンプさんの商品を取り扱っている「デイリーズ」にも寄ってきました。
雑貨もいっぱい、カフェもケーキ屋も入っている、素敵なお店です。

  1. 2011/10/17(月) 22:14:42|
  2. 作家もの