第15回 モノ・つなぐ市出展者紹介Part4

やなせ ようこ
yoco.jpg

yoco2.jpg

「版画の作品をつくってます。
 毎年カレンダーを作成しているのですが、2012年はことわざシリーズです。
 そんなポストカードをはじめスタンプ、布バックを販売します。
 ぜひ、見に来てください。」

去年、あるイベントに出展していた作家さん。
作品を見て、思わず足が止まってしまいました。じーっくり見るとますますおもしろい。
なんとも言えないキャラクターにハマります♪
(ちょうどそのイベント会場に居合わせた輪粉お知り合いの作家さんたちの中でも、話題に上がっていた、やなせようこさんです。)



comme soi

IMG_0298.jpg
多肉植物

自分らしく・・・
見ているだけでほんわか
優しい気持ちになれるような
雑貨作りを目指しています。

去年、あるイベントでお見かけしたcomme soiさん。
布雑貨の作家さんは、輪粉のイベントでも多いので、普段こちらからお声をかけることは今までなかったのですが、なんだかとっても気になって、お話させていただいたのが、最初の出会い。
そして、今回、「モノ・つなぐ市」に出展していただくことになりました♪
どんな空間を作って下さるのか、とっても楽しみです。
  1. 2012/01/12(木) 22:13:57|
  2. モノ・つなぐ市