10数年ぶり!! &フェルト雑貨納品しました~

今日の新座駅販売も、多くの方に来ていただき、ありがとうございました。
中学校の同級生も来てくれていたり、
なんとなんと、専門学校の同級生も!!

先日、同級生がケーキ屋をオープンしたことをブログに載せましたが、
そのシェフから、私のことを聞いたそうです。
千葉からはるばる、ありがとう~♪
考えてみたら、卒業以来?だから、10年以上ぶり!!です。
もうそんなに経っていたか・・・

新座駅の販売後も、お店に来てくれて、久しぶりにお話出来ました♪
(実は、最初お店に行ってしまったそうで、そこからまた新座駅販売に来て、またお店に行って・・・と、新座駅と輪粉を徒歩で2往復もしてくれました。ありがとね。)

懐かしい友人たちと、またこうして再会できるなんて。
この仕事をしていてよかったな~と思います。
そして、人とのつながりって、ほんとに大切だな~と。


話は変わり、
本日、
HITSUJI COMPANYのフェルト雑貨、入荷しました。
差し入れまでいただいてしまい、ごちそうさまでした~。
暗くなってから撮ったので、画像がイマイチですが、こんな感じです。
ひつじさん5

ひつじさん4

また、後日、明るい時に撮って載せますね。
手づくりなので、どれも1点ものです。
明日の「モノ・つなぐ市」から、お手にとってご覧いただけます。
どうぞご覧ください♪

明日のスープセットのパンは、こんな感じ。
ミニパン
ベーグル生地を使用した、ミニ食パンと丸パンの予定です。
店内でお召し上がりのお客様は、トースターをご用意してありますので、どうぞご自由にお使い下さいませ。

  1. 2012/01/13(金) 22:18:14|
  2. 未分類