第16回「モノ・つなぐ市」出展者紹介 Part1

Courte Paille
クルトパイユ

Courte pailleのアクセサリーは、
リネンやシルク、天然石などの天然素材を使用したアクセサリーを製作しています。

デイリーユースで他のアイテムともあわせやすい、
つける人のすてきな表情を際立たせたい、というコンセプトからスタートしました。

天然石アクセサリーをお守りまたはラッキーアイテムとして気軽に身につけて
自分の生活を潤すアイテムとして。



昨年の9月~12月の3か月間、輪粉にて期間限定展示をしていただいたクルトパイユさん。
きっと、「このアクセサリー、どんな作家さんが作っているのかな~」と皆さん思われていたと思います。
是非ぜひ、この機会にクルトパイユさんとゆっくりお話しながらのお買いもの、楽しんでください♪



珈琲カブ


珈琲カブ1

珈琲カブ2

こんにちは。珈琲カブです。
「珈琲で心の豊かさを提供したい」
その想いで日々相棒のロースターで丹念に焙煎しています。
珈琲を通じてみなさんの幸せな時間の小さな支えにでもなれれば幸いです。


カブさんが丁寧に入れてくれる、温かいコーヒーで、ホッと一息。
「モノ・つなぐ市」では、飲食スペースもありますので、お買い物の合間に身も心もあたたまりましょう♪
カブさんのコーヒーやチョコレートのお話も聞けるかな~。

(珈琲以外のドリンクご希望のお客様は、輪粉にてお受け致します)

  1. 2012/02/10(金) 21:42:08|
  2. モノ・つなぐ市