
「nuuner」さん。
シンプルな色柄から、ビビッドな色まで、そして、裏地との絶妙な組み合わせで作るカバンやポーチ。
オーダーへの対応も、とても丁寧なnuunerさんです。
私もお願いして作ってもらったエプロンも、人気のようですね♪
今回は、お客さんが選んだ布(花びら)で、その場でnuunerさんがコサージュを作るという企画も。
イベント開始時から、大人気!!でした。

「森田 みほ」さん。
実際に作品を拝見したのは、私も初めて。
一目でその世界に惹きこまれてしまいました♪
優しい色づかい。でもそれだけではなく、しっかりと存在感のある作品たち。
もっともっと、作品を見てみたい気持ちになりました。

「珈琲カブ」さん。
店内に、コーヒーのいい香りが~♪
あの、コーヒー豆をミルで挽く時の音を聞くと、幸せな気持ちになりますね。
今回は2月ということで、ホットチョコレートも。
カカオの味を楽しむ、甘くないホットチョコレート。(甘みは、お好みで)
なかなか経験できない味を堪能させていただきました。
- 2012/02/20(月) 11:02:16|
- モノ・つなぐ市
-
-