美味しいイベント「パンフェス」

「輪粉」は出ませんが・・・、

22日(土)、23日(日)に全国の美味しいパン屋さんが集まる「パンフェス」という大きなイベントが開催されますよ~!!

パンフェスブログには、出展者紹介が行われてます。
これがまた、見ていてワクワクするお店ばかり♪

思わず、「どうしよう~♪」と言いたくなります。(何がどうしようなんだかわかりませんが(笑))


パン好きさんには、見逃せないイベントです!!
パン好きさんじゃなくても、いろんなワークショップや音楽ライブなどもあるので、楽しめるに違いありません♪


さらに嬉しいことに、
いつもお世話になっている、美味しい朝霞のパン屋さん「アーブル」さんが23日(日)に出展!!されます。
なんとなんと、パン販売のみならず、「炭火焼きブリオッシュつくり」のワークショップまでやってくれるって♪
やりますね~、シェフ!!

それから、
私が、初めてベーグルを美味しいと思ったお店、西荻窪の「ポムドテール」さんも出展です♪
お仕事一緒にしたことはありませんが、
私が前に進むべきかどうしようか迷っていた時に、あるご縁から、相談に乗って下さり、背中を押してくれたのが、ポムドテールの工藤さんです。


とにかく、パン屋、ベーグル屋がいっぱい出ます。

ありがたいことに、「今までベーグル嫌いだったけど、輪粉のベーグル食べて、ベーグルって美味しいんだって思いました」というお言葉をたびたび頂きますが、
そういう時、私は
「今は、チェーン店じゃないベーグル屋さん、いっぱいあるんですよ。
どのお店も、食感や味が全然違うので、ぜひいろいろ食べ比べて、好みのベーグル見つけてくださいね~」と言います。

是非、パンフェスで、いろんなベーグル食べて見てください。
(私も、食べたい!!)

私も、23日は会場ウロウロしてると思います(笑)
見かけたら、声掛けてくださいな~





  1. 2012/09/17(月) 21:45:00|
  2. 未分類