お知らせいろいろ

昨日の夜は、「農プロジェクト会議」♪
11月に新座の収穫祭に昨年に引き続き出展します。
そのメニューをみんなで考えました。

去年好評いただいた「平林寺バーガー」とはまた違いますよ~♪


そして、ただいま期間限定展示中の「mint.」さん。
mint7.jpg

mint8.jpg

18日(木)までです。
「輪粉がま」は、引き続き展示となりますが、その他の作品はまたしばらく、さようなら~です。
今日も、18日までだから!!と、mint.ファンのお客さまがいらしてくださいました♪
まだご覧になっていないお客さま、お急ぎくださーい!!

そしてそして、
以前「モノ・つなぐ市」にスイカとメロンの販売で出展していただいた「仙道農園」さん。
(こないだは、お米で出展いただきましたね)

出展者紹介でアップしました、写真(農家のお父さんの背中とまわりにゴロゴロたくさんのすいか。)が、
その後、「写ガール」というカメラ女子向けの雑誌で、「優秀賞」を頂いたそうです!!

おめでとう~~!!

やっぱりね、カッコイイ写真だなぁ・・・と思ってたんです。
「写ガール」、見かけましたら是非ご覧くださいね♪

それからそれから、
11月の「モノ・つなぐ市」。ワークショップが2つあります。
そのうちの1つ。
事前予約制となります。
明日、ブログで告知(予定)。22日(月)~予約受付となります。
お見逃しなく!!



  1. 2012/10/16(火) 22:26:23|
  2. 未分類