明日18日(日)は、「みんなの市」

明日18日(日)は、「みんなの市 秋のチャリティーマーケット」に出展させていただきます。

「みんなの市」は、以前より私も気になっていた市です。

そして、なんと主催されているのが、
以前イベントでご一緒したatelier bloomだった!!
というのを知ったときには、驚きと尊敬でした。
(先日は、個展にも出展させていただきました。ありがとうございました)

そのイベントに、今回参加させていただけるということ、ほんとに嬉しいですし、楽しみです。
そして、
気になる作家さんがいっぱい&初めての場所&初めてのお客さんもいっぱいであろうことに、緊張してます。


初めての場所でのイベント出展では、いつもメニューに迷います。
何を持って行ったら、輪粉がわかってもらえるかな・・・って。

とりあえず、変わりダネはやめとくのと、そのまま食べても(冷めていても)美味しいものに。

それでも、
普段から定番メニューのない輪粉としては、あれも食べてもらいたいし、これも食べてもらいたいし・・・と絞り切れず、
あすは、19種類にもなってしまいました(笑)
まあ、いっぱい迷ってもらうのも楽しいかな・・・♪

(その前に、焼き上がったベーグルが一緒になってしまって、私が中身が分からなくなるという事態もあるかもしれません。。。その場合は、お楽しみベーグルということで・・・汗)

輪粉のベーグル。
説明苦手なんですが・・・、たぶん、じっくり味わって食べる。という部類のパンではないと自分では思っていて、
食べ始めたら、止まらなくなって、気づいたらペロッと1個食べちゃってた!!みたいなパンです。
ついつい笑顔になって、しあわせ~♪と、思ってもらえたらいいなぁ・・・
と思って作っています。

なので、お店で小さい子供さんが、食べながらママさんに「美味しいね~♪」って言っているのを見ると、
もう幸せいっぱいの私です。

そんなベーグルです。


子供のころ、学校から帰って、たまに近所にやってくる食パンの形をした移動販売のパン屋さんに、姉と一緒にお昼のパンを買いに行くのが楽しみでした♪
どんなパンを売っていたのか、今ではうる覚えですけど、
あのワクワク感、今でも忘れていません。
そんなワクワク感を、輪粉の自転車ベーグル屋で感じてもらえていたら、
将来、「昔、自転車のベーグル屋さんに買いに行ったな~」って、思い出してもらえたらいいな・・・
と、思っています。

そんなベーグル屋です。


それでは、明日~。

そうそう、もしかしたら、状況によっては、個数制限をお願いするかもしれません。
その際には、申し訳ありませんが、ご協力のほど、よろしくお願い致します。
また、会場でもちょっと食べるスペースがあるようですので、トースター持って行きます。
そのままでもいいですが、ちょっと焼いていただいて皮をバリッとさせて食べるのが特に美味しい!!ので、
是非、焼いて食べてもらいたいです。

ではでは、お先に、お休みなさーい♪



  1. 2012/11/17(土) 18:17:48|
  2. 教室やイベントのお知らせ