「新座ハンドメイドの雑貨市」の補足情報

明日の「新座ハンドメイドの雑貨市」。

輪粉会場においての補足です。


今日も、明日のベーグル販売についての問い合わせをいくつか頂きましたが、
なんとも初めてのことなので、明日の状況が全く読めません。
早くに売り切れてしまうかもしれないし、最後まで売れ残るかもしれないし・・・。
ただ、イベント♪ということですので、
出来るだけ多くの方に渡ってほしいな・・・と思いますので、
いつもと同じく、個数制限をさせていただくかと思います。
個数は、状況を見て。
どうぞご協力のほど、よろしくお願い致します。

それと、輪粉では、ベーグル以外にも常設の作家さんの作品もいつもどおり販売致します。
「mint.」さんの大人気のがまぐち。
12月末までの限定展示の「ククノチ」さんの木工作品。サンタさん、残りわずかです。
「y&y honey」さんのはちみつ。もう今シーズンは、出ているだけで終了です。
「あひろ屋」さんの手ぬぐい。今回、出しきれませんで、見本を置いてありますので、気になるものがありましたら、お声掛け下さい。
その他にも、ポストカード、クリスマス雑貨、プリザーブドのリースなども。

スタンプラリーについてですが、ゴールは、「カクイチ」さんです。
「カクイチ」さんで、プレゼントのお渡しとなります。
ですので、スタンプラリーを楽しみにされているお客様は、一番遠い、「輪粉」からのスタートをおススメします。
スタンプ用紙は、お店前にご用意いたしますので、ご自由にどうぞ~。

そしてそして、
駐輪場についてです。
輪粉の並びの「たきやま小児科」さん(市役所の交差点のところ)に駐車場をお借りしました。
自転車でお越しのお客様は、そちらのほうに自転車をお停め下さい。
あくまで駐輪場としてつかわせていただきますので、お車は停めないでください。
  1. 2012/11/24(土) 19:06:29|
  2. 未分類