新たな出発

今日は、仕込み前に、「ラムズイヤー」さんの新店舗に行ってきました♪
ラムズイヤー

以前のお店と変わらず、かわいい!!お店でした。
1階は、お花屋さん。お花のいい香りがいっぱい♪
2階は、「テンクロカフェ」。
こちらは、輪粉とおんなじ定休日なので、私は、なかなか伺えません。。。が、今日は仕込みをしていたテンクロさんとも、久しぶりにお会いできました♪
3階は、ラムズさんの教室、&雑貨。こちらにもお邪魔しましたが、ため息の出るほどかわいい空間でしたよ~
(今後は、雑貨販売は、レッスンの時のみだそうです)

志木駅にお出かけの際には、ぜひ寄って見てくださいね!!

ちなみに、志木駅反対側(南口)には、私が学生の頃からずーっとお世話になっている「花井生花」さんというお花屋さんも。とってもステキなアレンジ作ってくれます♪
こちらもおススメです!!


そして、
2月の「モノ・つなぐ市」に出展していただく、東所沢のパン屋「CHILD BUNCH」さん。
輪粉と同じく、自転車パン屋さんとしてスタートしたパン屋さん。(今は、店舗があります)
とっても楽しい店主さんです♪
そのchild bunchさんが、お引越しのため、お店を閉めることになりました。。。(涙)

近くに同じように一人で頑張っている仲間がいるというのは、私も頑張らなきゃ!!と、おおきなパワーをいただいていました。
なので、とっても残念で、さびしいですが、感謝の気持ちでいっぱいです。

今週の6日(水)、7日(木)、8日(金)で、お店営業は最後です。
そして、ほんとのほんとの最後の営業として、9日(土)に輪粉の「モノ・つなぐ市」に出展していただくことになりました。
ありがとう~~~!!!
平日お休みの方は、ぜひ、お店のほうへ。
そして、土日休みの方、最後にゆっくり店主さんとお話したいという方は、是非ぜひ9日、輪粉へお越し下さいね。
美味しいパン、食べないと後悔しますよ~

  1. 2013/02/04(月) 20:16:58|
  2. 未分類