3et corne bakeshop産のお菓子、入荷しました。

昨日まで、仙台に行ってきました。
今回も、ボランティアを通して、いろいろ学ばせて頂きました。
いろんなものを見て、いろんな人たちと出会うことができました。
ご報告は、また後日・・・。

今日までお休みいただきまして、ありがとうございました。
今日は、お休みだけれど、明日の仕込みや、先日まで強風で店内も外も大変なことになっていたので、大掃除のため、お店に。
今日もお店開いていると思って来ていただいた方も多く、せっかく足を運んでいただきながら、申し訳ありません。

明日は、お店販売です。

本日、「3et corne bakeshop」さんのお菓子、入荷しましたよ~♪

そして、「さんたせっけん」さんの石鹸、人気で、先日追加で入荷したにも関わらず、あとわずかとなっております。
(今日も、こないだ買ってよかったから~と、お越しいただいたお客様も♪)
「さんたせっけん」さんは、「出張!!第29回モノ・つなぐ市」の16日(土)にも出展して下さいます。いろんな種類を見たい、直接作家さんとお話して選びたいというお客様は、ぜひ、この機会に!!


*今週の土曜日、9日(土)は、第2土曜日ですが、「モノ・つなぐ市」が今月のみ第3土曜日に変更のため、お店にてベーグル販売となります。カフェもあり。11時30分~17時。
  1. 2013/03/06(水) 21:19:18|
  2. 3et corne bakeshopさんのお菓子