休日

昨日は、定休日だったので、おでかけ~。

まずは、「丸沼春来い祭り」に♪
朝霞といえば・・・、仕掛け人アトマンモスさん。
年々盛大になっているお祭りです。

このブログでもお知らせしようと思っていたのに・・、事後報告になってしまいました。。。(汗)
でも、輪粉のお店にもチラシを置いていたので、行かれた方もいっぱいいるかな~

早い時間に行ったのに、すごい人!!でした。
丸沼2

ラムズイヤーさんにもバッタリ!!お会いしたり~♪

丸沼3
大人気のどじょうすくい。

丸沼4
わこでも大人気の蜂蜜やさん「y&y honey」さんも出展!!

さらに、朝霞のカフェ「uraraka」さんもコーヒーで出展。

室内のワークショップ会場も、人いっぱい!!いろんなワークショップがありました♪
丸沼
工房arte」さんのキャンドルワークショップも開催されていました。
工房arteさんは、今週末の「出張!!第29回モノ・つなぐ市」の中の17日(日)にワークショップを開催していただきます。

春来い祭りを後にして、都内に向かい、姉家族とお墓参りに行き、大きな公園でシートを広げてお昼ごはん♪
「なんだかあっちのほうの空の色、おかしくない?」と話しながら食べていたら、あっという間に強風ととも茶色の世界に!!
急いで、車に避難しました。
公園だったので、ホントにすごいことになっていました!!
まさに、襲われる、みたいな感覚で、怖かったーー

  1. 2013/03/11(月) 08:35:44|
  2. 未分類