1日目、終了しました~

いいお天気でした。

(暑いくらいに・・・)

初めての場所での開催、どうなるだろうかと不安もありましたが、無事に1日目終えることができました。

遊びに来て下さった皆様、そして、出展していただいた作家さん、ありがとうございました。

住宅展示場

住宅展示場2

オープン前にちょっとだけ撮れた写真。
けっこう広々してる会場です♪
移動カフェ「Hidari Pocket」さんの前には、「studio caravan」さんがトラックいっぱいに持って来て下さったテーブルやイスが並んで、皆さん自由に座ってドリンクを飲んだり、パンを食べたり♪
イスもテーブルも売り物ですので、気にいったら買えますよ~。
(studio caravanさんは、明日も出展されます)

ワークショップも、人気でした。
皆さん、楽しそうに、真剣に、作っていました。

明日も是非、遊びにいらしてくださいね!!


  1. 2013/03/16(土) 19:19:14|
  2. モノ・つなぐ市