2日目、終了しました~

「出張!!モノ・つなぐ市」2日目、終了致しました。

来て下さって皆様、そして、出展していただいた作家さん、ありがとうございました。

2日間来て下さった方も多く、
日曜日ということもあってか、パパさんも一緒にファミリーでいらっしゃる方も多かったですね。

皆さん、ワークショップに参加して、エアートランポリンで遊んで、雑貨を見て、食べ物食べて、お家の見学に行って、Hidari Pocketさんのドリンクをゲットして~♪
と、長居をしていただいたようで、ありがとうございました。

ただ、
午後は、風との闘いでした。
作品が飛ばされたりと、いやー参りました(汗)

3日目の20日(水・祝)は、どうか穏やかないいお天気でありますように・・・。
20日も、おススメの作家さんがいっぱいですので、どうぞ遊びにいらしてくださいね!!

*19日(火)は、新座駅販売です。
午後は、お店を開ける予定でしたが、申し訳ありません。新座駅販売のみ、とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。


住宅展示場3

住宅展示場4




  1. 2013/03/17(日) 22:10:05|
  2. モノ・つなぐ市