20日(水・祝)は、「出張!!第29回モノ・つなぐ市」最終日です

いよいよ20日(水・祝)は、「出張!!第29回モノ・つなぐ市」の3日目。最終日です。

「モノ・つなぐ市」以外の住宅展示場イベント情報(http://www.housingstage.jp/mt/niza/event/2013/03/)も合わせて御覧くださいね。
日にちにご注意ください。

20日も、大人気のエアートランポリンありますよ~
そして、センターハウスでは、パパと子供さんの親子ヨガや、イスを使ったヨガ教室(時間が決まっています。人数制限あり)と、12時30分~は、絵本や紙芝居の読み聞かせも開催♪

また、20日は、お家を見学して、スタンプを押してもらうと、輪粉のベーグルがもらえます。(1家族1セット。50セット限定です)

イベント1日目&2日目も、
普段、住宅展示場って入りにくくて、こんな機会でもないと入れないからね♪とか、
あのお家は、○○だったよ~、など
お客さんといろんなお話をしました。
楽しんでいただけたようでよかったです。
まず、どこのお家を見学するか。という選択から楽しんでくださいね。いっぱいありますから~。
うちの姪っ子は、「屋上にゾウがいるあのお家!!」と、決めてました(笑)


第29回「出張!!モノ・つなぐ市」 @新座朝霞ハウジングステージ

3月16日(土)・17日(日)・20日(水・祝)

11時~16時

雨天開催

開催場所:新座朝霞ハウジングステージ(住宅展示場) 
埼玉県新座市畑中3-9-10



ベーグルカフェ輪粉にて毎月開催中の「モノつなぐ市」
第29回は特別企画!「出張!モノつなぐ市」と題し、
いつもの場所を飛び出して新座朝霞ハウジングステージでの開催が決定!


飛び出しても、モノつなぐ市はモノつなぐ市。
いつもの雰囲気はそのままに、みなさまにほっこりな気持ちとわくわくなつながりをお届け致します☆
是非ぜひ遊びにいらして下さい♪


★楽しいメニュー★
 ◇日替わりワークショップ(人数に限りがあります)
 ◇様々なジャンルの手作り作家さんによる作品の展示販売


20日(水・祝)出展者

*ヨポポネ  (お菓子&パン)
Crochet (消しゴムハンコの雑貨)
offrir (ガラス)
kitokusa (植物)
なじらいや (パン)
TROLLEY (お米のお菓子)
ひつじ小屋 (羊毛フェルト)
Pa.Co. (木工)
阿佐美や (焼き芋・自家発電くじびき)
3m*heart  (布小物)
追加出展!! HANNA (麻紐の編み物)
追加出展!! nayu (布小物)



「十二の会」さんによる読み聞かせ会
*12時30分~13時15分(45分間)inセンターハウス 
  絵本や、紙芝居、手遊びなど、小さなお子様も楽しめます♪ 出入り自由です。



3日目が、一番出展作家さんが多いです!!
休憩スペースもありますので、ぜひ、パンやお菓子、焼き芋を食べながらのんびりお過ごしください。
  1. 2013/03/18(月) 23:11:51|
  2. モノ・つなぐ市