いただきもの

いただきもの6
またまた、いただきました~
いつもありがとうございます。
レモンは、蜂蜜漬けにしました。暖かくなってきて、冷たいドリンクも出始めましたので、ソーダもそろそろ始めようと。
「ハチミツレモンソーダ」にしました♪

いただきもの5
以前、和菓子をいただいたお客様から、また和菓子をいただきました。
すでに1個食べてありませんが・・・。
春、桜色、しあわせな気持ちになりますね~

いただきもの4
いつも新座駅販売に、電車に乗って来て下さるママとボクから。
自転車と、がまぐちのシールもつけてくれてます♪
珈琲に、「ショコラティエ ミキ」というお店のチョコにクッキー。(箱もかわいいです)
美味しくいただきました~

そして、
ずーっと載せ忘れてましたが・・・、
手塚アトムスタジオのスタッフさんからアトムのコート(上着)をいただきました。
去年の冬前に…(汗)
一見、分からないぐらいのデザインで、生地も良く。
冬の販売時に着てね~と頂いたのです。
が、着るとちょっと重くて、販売時に着ていきませんでした。すいません。。。
お店で寒い時に着てました~


皆様、ありがとうございました。





  1. 2013/03/31(日) 08:26:07|
  2. 未分類