そろそろ日差しが気になる季節です

昨日は、志木駅販売日でした。

4月後半~、GWだからかな?いつもよりのんびりした販売だったりしたので、
志木駅も、人があまりいないんじゃないか・・・と思っていたのですが、
昨日は、いっぱいのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

久しぶりのお客様も多く、販売時の短い時間ではありますが、いろいろお話も出来て、楽しい時間でした。
ありがとうございました。

そして、
最近は、だんだんと日差しがきつくなってきました。
昨日も、お待ちいただいているところは日なたで、ジリジリと日差しが・・・。

これからの季節、どうぞ帽子や日傘など、暑さ対策、日差し対策を、よろしくお願い致します。



新座駅や志木駅での販売の行き帰りの自転車に乗っている時間が好きです。

風に悩まされたりもしますが、季節を感じられたり、いろんな変化を見ることができます。

工事中の場所を見ては、「あら?ここ、お店になるのかな?」とか、
畑を見ては、「あっ、ジャガイモが育ってきてる~!!」(志木駅に行く途中)とか、
「あっ、新座駅近くの廣谷さんの畑、とうもろこし植えたんだ~!!」とか。

そこから、
ベーグルもメニューを考えることが多いです。
新じゃがで、何作ろう~、今年は、とうもろこし、どうやって使おうかな~って。

その時間が楽しいです。
きっと、自転車での販売を続けている理由のひとつなんだと思います。


  1. 2013/05/05(日) 10:24:25|
  2. 未分類