明日17日(水)は、「野いえ」さんがやってきます!!

「輪粉にキッチンカー「野いえ」がやってくる!!」


先週から始まりました。
毎週水曜日(第4を除く)にキッチンカー「野いえ」さんがやってきます♪

11時30分~14時。

身体に優しい料理と酵素玄米の「野いえ」さん。
平日は、オフィス街や大学に、週末は青山のファーマーズマーケットに出店されています。

とっても美味しいのです♪
そのうえ身体に優しいともなれば、女性には嬉しい限り(^v^)
ベジタリアンの方や、食物アレルギーをお持ちの方にもおススメです。

「今日は、ベーグルの気分じゃないな~」という日も、
「もうこの時間じゃベーグルは無いかな~」という時間でも、大丈夫。
野いえさんの美味しいランチが食べられます!!
(売り切れだったらごめんなさい。)

*テイクアウトは、もちろん、店内でも食べていただけます。

*水曜日のみ、輪粉のスープ250円サイズ(店内のみ)もご用意いたします。テイクアウトはいつもどおり、350円、450円です。

*水曜日は、お店前にお車停められなくなります。お近くのパーキングなどへお願い致します。自転車は停められます。


是非、美味しいランチを食べにいらしてくださいね。

「野いえ」
http://ameblo.jp/nc-conpany/

野いえ
  1. 2013/07/16(火) 19:49:47|
  2. 未分類