おっきなブルーベリー!!& 「ボタン」さん

去年の「手創り市」に出展していたベリー農家さん。
nono*komichi」さんが、美味しいよ~と教えてくれて、私も購入。ホント美味しかったのです~

先日、「nono*komichi」さんがその農家さんのところにベリー摘みに行くというので、私の分も取ってきてもらっちゃいました。
ありがとうございます!!

ブルーベリー2
ブルーベリーに、ブラックベリーも。たっくさん!!
そして、ブルーベリー、大きいのは、なんと2センチ以上!!
こんな大きいの見たことありません~
美味しい~♪

ホントは、お店で使おうと思っていたのですが、美味しくて、食べちゃってます(笑)



そして、
今日は、お店にお菓子屋「ボタン」さんが来てくれました~♪
「ボタン」さんは、輪粉が初めて「手創り市」に出展したときに同じく初出展されていて、もうかれこれ6年くらいのお付き合い。
「輪粉」のイベントにも出展してもらったり、お菓子を卸してもらったりしていたので、
輪粉のお客さんにもファンの多い「ボタン」さん。

輪粉と同じように、一人でお店を切り盛りされていて、いろいろ仕事の話もしたりして・・・。

ただいま、西武柳沢にお店を構える「ボタン」さんですが、
来年2月に移転することにしたそうです。
(詳しくは、「ボタン」さんのブログを。)

今のお店もとっても落ち着くいい雰囲気のお店なので、残念でもありますが、
きっと新たな場所で、さらにいろんな事を吸収していくんだろうな~、そして、いいお店になるんだろうな~と思います。
新たな出発、楽しみにしています。

まだ「ボタン」さんのお店に行ってなーい!!という方は、2月までにどうぞ~。




  1. 2013/07/17(水) 23:09:31|
  2. 未分類