イベント3日間、終了しました。1日目。

週末のイベント続きの日々が、無事に終了。
ホッと一安心です。
(また今週末出店がありますが。)

金曜日は、志木駅近くのお花屋さん「ラムズイヤー」さんの6周年イベントに出店させていただきました。

もう何年も前からお世話になっているラムズさんのイベントに今回も参加することができて、私も楽しんできました♪

3階の雑貨部屋にて、革小物作家の「TФK」さんと川越のパン屋さん「リュネット」さんといっしょに。
ラムズイヤー

ラムズイヤー2

ラムズイヤー3

ラムズイヤー4

下の状況がよくわからなかったのですが、
オープン前から外には大行列だったようで、入場制限が・・・。

オープン後は、3階もすごいたくさんの人でいっぱいになり、
今回輪粉は、おひとり3個まででお願いさせていただきました。
たくさんのお客様とお話もでき、ありがとうございました。
買えなかったお客様、ごめんなさい。
またどこかで見かけていただけたら嬉しいです。

落ち着いた頃、2階の「テンクロカフェ」さんでひと休み~。
「テンクロ」さんは、以前、移動販売をされていたころに輪粉で月1で販売していただいていたパン屋さん。
今回、念願の初ランチをいただいてきました♪
しかも、この日限定のピザを~♪美味しくて、おなか一杯になりました。
また今度は、ゆっくり伺いたいと思います。

1階のお花屋さんは、ほんとに素敵なお花がいっぱいでした。
せっけん作家の「にゃんとにゃくKitchen」さんも出店♪


ラムズさんの以前の店舗の時からのお客様もいっぱいでしたが、
初めてお見かけするお客さまもいっぱいでした。
今の場所でもすでにたくさんのお客様を惹きつけている「ラムズイヤー」さんは、やっぱりすごいなぁ~。

素敵な空間で、記念のイベントに参加することができて、本当に幸せな時間でした♪
ありがとうございました。
そして、遅くなりましたが、6周年、おめでとうございます~!!
  1. 2013/11/11(月) 19:03:30|
  2. 未分類