イベント2日目。

そして、
イベント続き2日目は、輪粉の「第37回 モノ・つなぐ市」。

今回も、来ていただいた皆様、出店していただいた作家さん方、ありがとうございました。
特に、寒い中外出展をしていただいた作家の皆様、お疲れ様でした。


11月市
尾崎ファームさん。
たくさんの野菜!!サツマイモは、詰め放題もありましたよ~。
人気の焼き芋は、私が行ったときには、すでに売り切れ。。。でした。


11月市8

11月市9
お菓子屋 はるさん。
小さめサイズのお菓子なので、あれもこれもといろいろ欲張って食べれるのが嬉しいですね。


11月市2

11月市18
あきの かなこさん。
思わず、あれも知ってる~これも食べたことある~!!と、楽しくなるイラストです。


11月市17

11月市19
ひつじ小屋さん。
これからの季節、フェルト小物は大活躍ですね。動物バッチも、かわいい~♪


つづく。



  1. 2013/11/11(月) 19:06:27|
  2. 未分類