mint.さんの北欧シリーズ、入荷しました♪

ヴィンテージ生地を使って布雑貨を作っている「mint.」さん。

輪粉では、お馴染みの作家さんですね。
私が販売時に身に着けている「輪粉がま」を作っているのもmint.さんです。


先日、mint.さんに北欧、または北欧風なヴィンテージ生地で作品を作ってほしいと、リクエストしました。
その後、たくさんの生地を持ってお店に来てくださり、そのたくさんの中から、生地を選ばせてもらい、作ってもらうことに。

その時に、どうせなら北欧っぽい形にしましょうか~と、mint.さんのほうから提案してくれました!!
さすが!!です。

いつものmint.作品とはちょっと違う、北欧テイストな形。
言葉で言うのは難しいですが、
本日、入荷した作品を見て、なるほど~と♪

期待以上の作品に、ドキドキしてしまいました♪

このmint.さんの北欧シリーズは、現在、輪粉のみのお取り扱いです。
ぜひ、お店でご覧下さいね。

mint3.jpg

北欧シリーズ3

北欧シリーズ2

北欧シリーズ
お馴染みの、mint.がま口も、形が違います♪
あっ、ムーミン発見!!




  1. 2013/11/12(火) 21:42:23|
  2. 作家もの