「アサノスタンプ」さんの年賀状、入荷しました。

本日、「アサノスタンプ」さんの年賀状が入荷しました。

干支の動物が使われている、世界の切手を集めたデザインの年賀状。

以前、ウサギ年の時の年賀状も人気でした。
それ以来なので、3年ぶりでしょうか。

ヘビと、辰は、怖い柄が多いので、作りません。とのことで。

来年は、「馬」ですね。
世界の馬の切手を集めたデザインとなっています。

しかも、3種類。
年賀状

年賀状2

年賀状3

それぞれ、2枚入りで250円です。


そのほかにも、品切れしていました、アサノスタンプさんのポストカードも入荷しています。
スタンプカード
「家」シリーズ。

スタンプカード2
「花」シリーズ。

スタンプカード3
「子供」シリーズ。


そして、アサノスタンプさんから、フィンランドのキャンドルをいただきました♪
買ったけど家で眠っていたものだそうで、
輪粉に飾らせていただきます~♪
フィンランド

フィンランド2
  1. 2013/11/13(水) 21:23:41|
  2. 作家もの