明日は、新座駅販売です。

明日は、新座駅販売です。

雨じゃないといいのですが・・・。
ちなみに、来週の19日(火)は、お休みをいただいております。ご注意ください。

こないだも、新座駅販売の帰りに、キウイ園でキウイを買って帰りました♪
キウイ
前回とは、違う種類。
たしかに、形が違う。
前回のも、今回のも、甘くておいしかったです。香りも強いような~♪


最近、全然ベーグルのことを書いていませんが(汗)、
秋冬メニュー、いろいろ作ってます。
芋、栗、かぼちゃ・・・。
そして、涼しくなったので、たまごサラダや、ツナマヨや、エビたまごなども作ってます。
(暑い時期は、心配なので作っていません)


そして、明日は、お餅のベーグル(青のりもちチーズ)も作ります。
毎年、お餅のベーグルは、年明けからの登場ですが、急に自分が食べたくなったので・・・(笑)


事後報告ですが(汗)、
今週は、お店に新座野菜がたんまりあったので、
スープも野菜たっぷり使いました。(いつもいっぱい入れていますが)
にんじん、ジャガイモ、サトイモ、サツマイモ、ゴボウ、サボイキャベツ、カリフラワーなどなどたっぷりと。

我が家でも、毎日、新座野菜登場してます。
今日は、ホウレンソウに、サボイキャベツに、カラフルにんじん(オレンジ、黄色、紫)。

明日は、新座駅販売の帰りに、直売センターで何があるかな~、何買おうかな~♪
と考えるのが楽しいです。

あっ、それから、新座駅に向かう途中の、ブルーベリー園。
この時期ブルーベリーの木も紅葉していてキレイ♪

行商の行き帰りは、通り沿いの畑の野菜の成長を見たり、いろんな発見があったりで楽しい時間です♪


*明日は、都合により少し早めにcloseさせていただくかもしれません。どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2013/11/14(木) 20:40:13|
  2. 未分類