明日16日(土)は、お休みです。

今日は、小雨降るなか、新座駅販売でした。
途中から、屋根のあるところで販売させていただきましたが、
寒い雨の中、ありがとうございました。

帰りは、結構降られましたが、ベーグルさえ濡れなければ(無事に完売しましたので)、自分や木箱が濡れるくらい、問題ありません♪
しっかり、直売センターに寄って、野菜買って帰りました。


明日16日(土)ですが、すでにお知らせしている通り、お休みをいただいております。
明後日17日(日)のイベント出店「はこづくり」の準備のため。

輪粉のベーグルは、前日に生地を捏ね、一晩ゆっくり冷蔵発酵させて作ります。
イベント出店の日は、いつも以上に早い時間から仕事が始まるため、逆算すると、生地を捏ねる時間もいつもより早まります。
そうすると、どうしても前日は営業ができません。朝から、仕込みに徹しています。

もともと日数の少ない志木駅販売をお休みするのは心苦しいのですが、
また来月、よろしくお願いいたします。
次回の志木駅販売は、12月7日(土)となります。


*「はこづくり」でのベーグル販売ですが、主催者さんの、混雑しないように、みんながゆっくり楽しめるイベントなるように・・・とのご配慮により、整理券を配布しての販売となります。
時間等は、こちらをご覧ください。
  1. 2013/11/15(金) 19:16:23|
  2. 未分類