「はこづくり」の出展しました。

はこづくり4

日曜日は、「はこづくり」に出店してきました。

はこづくり6

はこづくり7

はこづくり2
主催の「にゃんとにゃくKitchen」さんと、「月下陶房」さん。
美味しいまかないを、
そして、輪粉の販売のために、丁寧な整理券やお客様への対応もしてくださって、ありがとうございました。
青い器にひとめぼれして、連れて帰りました♪
(さっそく、今日の夕食に使いました♪)

はこづくり8
ラムズイヤー」さんも出店♪
「あいばこ」さんの雰囲気にとっても合っていました~

はこづくり
Zu*color」さん。
作家さんの雰囲気も素敵。フェルト作品も、色の組み合わせで雰囲気が全然違いました。
私も最後まで迷ったバッグがありましたが・・・、今度出会ったら運命だと。

はこづくり5
手ぬぐいの「zucu」さんと、奥は、「3et corne bakeshop」さん。
輪粉でもお世話になっている作家さんたちです。

輪粉は、ベーグルと一緒に、「アサノスタンプ」さんのポストカードと、「ククノチ」さんのサンタさんを販売しました。

知り合いの作家さんも多くて、私も和やかで楽しい時間を過ごしてきました。

そして、じゃんけん大会も開催~♪
勝った人は、なんとなんと、作家さんの作品の詰まった豪華なプレゼントを!!
はこづくり3
豪華すぎます!!(笑)

出展者も、お客さんもみんなが楽しんだイベントだったなぁ~


ベーグルを買っていただいた皆様、ありがとうございました。
また「あいばこ」さんにお邪魔できる日を、楽しみにしています。



  1. 2013/11/18(月) 20:04:12|
  2. 未分類