休日

今日は、念願かなって、山登りに♪
ついに、私も山ガール~。
もちろん、恰好も山ガール風にね。

山5
初心者の私なので、入門コース、という奥多摩の高山三山へ。(4時間コース)

でも、入門コースっていっても、結構な急斜面や、岩登ったりとハード。
(ハイキングくらいのモノかと思っていたら・・・(汗))
息が上がります。。。

山3
待ってくれ~!!
(山ガールの先輩。友人です)

山6
きつかったけど、景色はきれいだし、空気も澄んでいて、やっぱり気持ちがいい!!

山4

山2

山を下りた後は、御嶽渓谷を散策♪
紅葉がとってもきれいでした。
山

いや~、いっぱい歩きました。
日頃の運動不足を実感・・・。
明日は、筋肉痛間違いなし。いや、明後日かも・・・?

  1. 2013/11/18(月) 21:21:20|
  2. 未分類