観光シーズンです

まだちょっと早いけれど、新座市の「平林寺」の紅葉も観光シーズンに入りました。

現在の紅葉情報は、こちら

観光情報は、こちら



今日は、「野いえ」さん目当てに来ていただいたお客様も多々いらっしゃいましたが、
ごめんなさい。
今日は、お休みになりました。
今後も、変更になる可能性がありますので、ブログをご確認のうえ、お越しいただけたらと思います。


この時期、
お昼の後は、平林寺に観光にいらしたお客様方もいらしてくださいます。
観光客の方々とお話しできるのは、この時期ならではなので、私も楽しみにしています♪

去年、来てくださったお客様(毎年、この時期に来ているそう)を、
「また来年~♪」と、お見送りしました。
今年も寄ってくれるかな・・・と、ちょっとワクワクしています。

また、今日、初めて平林寺に来たというお客様は、
とてもよかった~とおっしゃっていました。
私のモノではありませんが(笑)、地元のわたしとしても、ボランティアガイドのメンバー(すっかり幽霊メンバーでして、ガイド内容すら忘れかけていますが。。。)としても、嬉しいですね♪


今度の日曜日は、定休日ですが、お店開けます。
ベーグル販売はしない方向ですが、カフェ営業、やります。
(たぶん、土曜日もカフェが忙しくなるかもしれず、仕込みができないこともあるため)
なかなか考える時間がなくて、詳細決まっていませんが、決まりましたらお知らせいたします。
(時間や、販売するものが作れたらその内容なども)

また、毎年この時期は、カフェタイムが忙しくなり、
おやつも途中で完売してしまったり、次の日の仕込みが進まなくなったりで、
close時間を早めさせていただくことがあります。
申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。




  1. 2013/11/20(水) 21:38:15|
  2. 未分類