紅葉狩り♪

今日もいいお天気でしたね~。
紅葉狩り日和♪

ということで、
輪粉のお店の前を通る方もとっても多く、平林寺は9時のオープン時には、並んで入るほどだったそうです!!

そして、輪粉も、たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。
お昼は、テイクアウトの対応をしながらイートインの対応もするので、
いつもお客様を、お待たせしてしまうのですが、
いつものことながら、今日も皆さん、温かくお待ちくださり、本当に感謝しております。
ありがとうございます。

午後は、平林寺帰りのお客様がお茶しに来てくださいました。
去年は、同じタイミングでたくさんの方が来てくださって、アタフタしたり、お席がなくお断りしたりでしたが、
今年は、集中せずに、いい流れで皆さんお越しいただけたので、
なんとか無事に対応できたのではと思います。

お仕事仲間の皆さんや、ファミリーさんや、若いカップルさんなど、いろんなお客様に来ていただき、ありがとうございました。
夕方来たカップルさんは、睡足軒を見て、平林寺に入ろうとしたら、目の前で閉まっちゃった。。。と言っていました。
あらら~~、残念。。。
また来てくださいね。


お客様情報に寄ると、平林寺の中のほうの紅葉は、まだこれからのようです。
来週くらいがちょうどいいかもしれませんね。
ゆっくり見たい方は、平日がおススメです。
(平林寺の紅葉は、場所によって時期が違いますので、いつ来ても、何度来ても楽しめます)






  1. 2013/11/23(土) 21:39:32|
  2. 未分類