あっちへこっちへ・・・

今日は、新座駅販売でした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

販売場所は、夏は日差しが厳しく、冬は日陰で寒いです。
さらに今日は、途中から風が強くなって、思い出しました!!

そうそう、ここは、寒くて風が強いんだった!!!と。
暑い夏と、ちょうどいい秋の販売で、忘れてました(笑)

これからの季節は、どうぞ沢山着込んでお越しくださいね。


新座駅販売からの帰り道は、毎回、買い出しまわりです。

今日は、
クリスマスケーキの試作に使う材料はないかと、駅前のスーパーに寄り(欲しいものがなかった。。。)、
久しぶりにおしゃれな雑貨や「ガーランド」さんに寄って癒され、
ふるさと新座館の直売センターで野菜を買い、
お店に戻ってから、
市役所前の「オープンカフェ」に行き、「尾崎ファーム」さんの野菜をたくさん買い(写真撮り忘れたー)、
お店に戻り、
またまたクリスマスケーキの材料を探しに、スーパー2軒まわる。

こんな感じで、毎回何かとあっちこっちに。

なので、あっという間に14時のカフェオープンの時間になってしまって、いつもバタバタしてます(汗)


直売センターで買った、
紅芯
紅芯大根。
新座駅近くの農家さん、廣谷さんの。
中が赤い大根です。
このしもぶくれた形がかわいくて、一目惚れ~♪
(これは、お店じゃなくて、我が家で食べます。)
  1. 2013/11/29(金) 20:23:00|
  2. 未分類