明日の「ハンドメイドの雑貨市」のお知らせ&お願い

明日、12月1日(日)は、「新座ハンドメイドの雑貨市」が開催されます。

「輪粉」、「ガーランド」さん、「ホームスパイス」さん、「カクイチ」さんの4つの店舗が会場となる、手作り市です。

4つの会場をスタンプラリーでまわると、素敵なプレゼントがもらえます♪
(プレゼントは、カクイチさん会場でのお渡しです)

去年に引き続き、「輪粉」も会場になります。



イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


*輪粉は、ベーグルを販売します。
たくさんのお客様がいらっしゃいますので、申し訳ありませんが、個数制限をさせていただきます。
人数に関係なく、1家族3個までの予定です。
無くなり次第、終了となります。

ベーグル終了後は、スープ(明日は、かぼちゃのスープです)、ドリンク、おやつ(店内のみ)を担当いたします。
(ベーグルの販売中は、対応できません)

また、いつも通り、店内の北欧雑貨や作家ものも販売します。


*自転車でお越しのお客様へ 
お店前の歩道は、通行者の妨げになりますので、お止めにならないよう、お願いいたします。
輪粉のお店前も、作家さんの出店場所、飲食スペースとなりますので、停められません。
去年と同じく輪粉の並びの「たきやま小児クリニック」さん(新座市役所の交差点角)の駐車場を、駐輪場としてお借りしました。
そちらにお停めください。(看板出しておきます)

私のおすすめのコースは、輪粉から「たきやま小児クリニック」さんの脇の「こもれび通り」を通って、野火止用水に出たら右折し、254の交差点(信号、横断歩道が出来ました)を渡り、ガーランドさん、ホームスパイスさんに行き、最後にカクイチさんに行って、プレゼントをもらう♪
です。


*オープン時のお願い。 
去年、ベーグルを買う方と店内の作家さんを見る方とが入口で混雑してしまいましたので、
今年は、入口前に、2列でお並びいただきたいと思います。

入口向かって左側に、店内の作家さんの作品を見る方。
入口向かって右側に、最初にベーグルを買う方。
で、お願いいたします。

オープン前も、並んでいらっしゃる皆様にその旨お知らせしますが、このブログをご覧いただいた皆様、
迷っているご来場者の方がいらっしゃいましたら、お伝えいただけましたら助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

*スタンプラリーのスタンプ設置場所 
オープン時間になりましたら、歩道沿いにスタンプ台を設置します。
台紙はいっぱいありますので、どうぞゆっくり作家さんの作品をご覧いただき、次の会場に移動する際にお持ちいただければと思います。


それでは、明日お待ちしております♪




  1. 2013/11/30(土) 21:05:21|
  2. 未分類