第38回 モノ・つなぐ市出展者紹介Part2

第38回 モノ・つなぐ市 

12月14日(土) 10時~16時 

   輪粉にて、毎月第2土曜日、雨天開催




yadorigi
yadorigi.jpg

布地を手染めし、コテをあて花に仕上げる布花。
主にブローチやコサージュ(服飾雑貨)、ガーランドなどのインテリア雑貨を販売します。yadorigiの花は素朴で自然体。季節や花が佇むよろこびをお届けします。



mint.
SN3S1351.jpg

MINT北~1
主にアメリカのヴィンテージ生地を使って、がま口やバッグ等を製作しております。

時が経つのは早いもので、3月の出張モノつなぐ市以来となってしまいました。
みなさまお元気ですかー♪mint.も元気いっぱいです!

今回もキュートながま口や、大人かわいい革アイテムをたくさんご用意して、
盛りだくさん&わっさわっさと出展させて頂きたいと思います!

そしてお気づきの方もいらっしゃると思いますが、12月と言えば…感謝祭ー☆(≧∇≦)!!

またまた感謝企画を開催予定ですので、
くれぐれも前日のmint.ブログチェックをお忘れなく☆
  1. 2013/12/06(金) 21:21:47|
  2. モノ・つなぐ市