明日から、「クリスマスsale」です♪

今日は、寒い一日でしたね~!!

午前中仕込みして、お昼に久しぶりに「ポクラト」さんにランチしに行ってきました♪
ポクラト

新座で、仲良くさせていただいているカフェです。
来年から、カフェ営業日が少なくなるようで、しかも同じ営業日でなかなか伺えなくなってしまいそうなので、今年中に行っとかないと~!!と、今日行ってきました♪

偶然にも、お会いしたかった方にもお会いできて、お話もできて、美味しいランチも食べれて、幸せな時間でした。

おかげで、午後も仕込み頑張れました~!!

さて、
チラシに小さく載せていますが、
明日10日(火)~25日(水)まで、1年間の感謝の気持ちを込めて「クリスマスsale」を。
作家もの、古道具、アウトレット商品を除く、雑貨が対象です。
15%OFFになります♪
気になるけどちょっとお高い北欧雑貨も、ぜひ、この機会に~。
明日10日には、間に合いませんが・・・、たぶん今週末から来週くらいにかけて、北欧雑貨もいろいろ入荷予定です。

  1. 2013/12/09(月) 19:03:57|
  2. 未分類