北欧雑貨、いろいろ入荷しました。

今日から、「クリスマスsale」が始まりました。

さっそく、ロールストランドのクリナラシリーズを、まとめ買いしていかれたお客様も♪
食卓に並んだところを想像するだけで・・・、ワクワクしちゃいます。

こちらが、ロールストランドのクリナラ。
ロールストランド

今日、さらにいろいろ北欧雑貨入荷しました。
DVC00354.jpg
これは、アラビアの「24h Avec」。
映画「かもめ食堂」に出てきたお皿です。手前は、20センチ。奥は、26センチ。

DVC00362.jpg
アラビアのムーミンシリーズ。マグだけじゃなく、ボウルが新しく入荷しました。

DVC00361.jpg
品切れしていました、ムーミンメラミンプレート、カップも再入荷。

DVC00356.jpg
こちらも品切れしていた、ムーミンホーローマグ。ミィが人気です♪

DVC00360.jpg
ミニ缶も再入荷。
手前は、白樺製のキーホルダー。小さめでかわいいです。
写真撮りそびれましたが、ミィのトートバッグもあります。

DVC00363.jpg
おしゃれなデザインのペーパーナプキン。

DVC00364.jpg
カウニステの、品切れしていたカット生地。
木製トレー。
キッチンワイプも入荷。

DVC00365.jpg
ダーリン クレメンタインのトートバッグや、ポーチ。


今後もまだ入荷予定です♪
  1. 2013/12/10(火) 21:44:59|
  2. 北欧雑貨